【11月29日開催】FutsalStyle主催 府中アスレ・谷本監督の上級者FPセミナーを開催!!参加者募集!



提供:府中アスレティックFC

この度、Fリーグ・府中アスレティックFCで指揮をとる谷本監督のご協力のもと、上級者向けのフィールドプレーヤーセミナーを実施させていただくこととなりました。

このクリニックは

・チーム練習以外で高いレベルでトレーニングを積みたい。
・他の選手より練習量を増やして、個人技術を向上させたい。
・チームの練習が少ないので、トレーニングができる環境がほしい。

そんな選手のためのセミナーです。
個人戦術やチーム戦術を高いレベルで指導し、都県リーグで勝ち抜くためのトレーニングと知識を惜しみなく伝授いたします。


提供:府中アスレティックFC

谷本監督自身、トップの監督に就く前はサテライトチームを指導し東京都1部に昇格させた実績があり、育成面でも定評のある監督です。とても分かりやすく指導していただけます。

谷本監督コメント

『今回のセミナーのコーチを務めさせていただきます府中アスレティックFC監督の谷本です。
フットサルではボールのないところでの動きの質がとても大事です。
フットサルの基本的な個人戦術として、パラレラ、ジアゴナルなどの動き方は知っていても、実際に試合でうまく成功させるためにはいつ、どのようにして行えばよいかなどが意外と抜けていることなどよくがあります。そこで、このセミナーではフットサル特有の個人のかけひきや細かな技術にとことんこだわった内容で行いたいと思います。またセミナーの冒頭では、世界のフットサルの試合映像を見て、リアルなイメージを膨らませた状態でトレーニングに入っていきます。セミナーを通じて、さらにフットサルが面白くなったと感じてもらえるような機会にしたいと思いますので、是非、多くの方のご参加お待ちしております!!』

日程は以下の通りです。

【開催日と内容】

第2回 11月29日(土)9:30~12:00 (最初の30分座学)

[攻撃の個人戦術の奥義]
○オフ・ザ・ボールの動き (DFとのかけひき、フリーランニング〜3人目の動き)
2人の関係

【開催施設】
府中スポーツガーデン
〒183-0012 東京都府中市押立町1-32-5
京王線武蔵野台駅 徒歩8分

【募集】
20名
※競技系チームでプレーしているor今まで競技系チームに所属していたこと。

【価格】
3,000円
(見学参加は¥2,000。練習の意図などの話を聞くことができ、指導者やトレーニングの過程を知りたい方にオススメです)

撮影させていただいた映像は後日、参加者に共有させていただきます。

【お問い合わせ・お申し込み】
参加希望者は

件名に FPセミナー参加希望

名前:

電話番号:

を記入のうえ

futsalstyle@gmail.com まで

ご連絡ください。