【小学1年~2年生対象】第2回PEACECUP新宿大会 参加チーム募集!!


11月15日(土)に新宿区内野球場にて小学1~2年生対象のフットサル1day大会を実施いたします!!

弊社で運営させて頂いている小学1~2年生対象PEACE LEAGUEのようなリーグ戦形式では出場は難しいけれど、サッカーよりもボールタッチが多く、細かなボールタッチを学ぶことができるフットサルの試合をしたいというチームのために、1day大会を場をご用意いたしました。

FutsalStyleでは、子供たちにボールを蹴る楽しさ、フットサルをプレーする楽しさを感じてもらうことと同時に、5対5と少人数制の試合でボールタッチ数が多く、狭いコートのなかでプレーすることで細かな技術をこの大会を通じて身につけてほしいと思っています。

ご参加希望のチーム、ご検討されているチームはお気軽にご連絡ください!!

《会場》
新宿区内野球場
JR山手線 高田馬場駅 徒歩7分

《日時》
2014年11月15日(土)
9:00開場(アップ開始)
9:40開始
12:00終了予定

《参加費》
1チーム¥8000

《募集チーム数》

6チーム

《優勝景品》
各選手に清涼飲料水を1本進呈

《大会形式》
・8分ハーフランニングタイム(ハーフタイム1分)
・参加チーム数でにより試合組み合わせを考慮します。(4試合保障)

《レギュレーション》
○ 人工芝コートでの5対5のフットサル大会
○ レフリーは運営側が派遣。試合は1審判制で行います。
○ GKからのパントキックは禁止でハーフラインを越えるロングスローも不可・ボールへのスライディングはOK(危険なタックルはファール)
○ アウトプレーの再開はキックインにて行います。
○ 攻守の切り替えスピードの向上を考え4秒ルールは通常通り行います。
○ ボールはフットサルボールを使用します。
○ シューズは基本的にはトレーニングシューズを着用(フットサルシューズ可・スパイク不可)
○ 警告(イエローカード)はありますが、退場・累積は行いません。
○ 選手の交代は自由です(交代ゾーンにて交代)
○ ユニホームが揃わない場合は運営側でビブスをご用意いたします。
○ 怪我防止のためレガースの着用を義務付けます。

《大会規定》
● 保護者はコート脇にて観戦可能ですが、女性はヒートのある靴を避けるようにお願いします。
● 1チームに1人以上20歳以上の指導者が帯同して下さい。
● 施設内での事故・盗難は一切の責任を負いかねますので、ご了承下さい。
● 万が一ケガをしてしまった場合はチームでご加入頂いているスポーツ保険にてご対応お願い致します。
● 雨天の場合は中止とさせて頂きます。(その際は7時の時点で判断し代表者様にご連絡致します)
● コートは禁煙となってます。
● 駐車スペースはありませんので、コインパーキング等をご利用頂くか、公共交通機関をご利用ください。
● アップは9時から開始できます。コートを作成するので、コート脇のスペースを利用可能とします。

※当日、スタッフが撮影する写真は弊社サイトの大会結果の際に使用いたします。

【優勝チーム】
第1回PEACECUP新宿大会 〈2014年7月19日(土)開催〉


上位リーグ優勝 自由が丘FC①


下位リーグ優勝 ラスカル千駄木 

《大会運営・協力》
東京都フットサル情報サイト【FutsalStyle】
新宿区サッカー協会フットサル委員会

《お問い合わせ》
futsalstyle@gmail.com
までご連絡ください!!

現在5チームがエントリー!!