【12月開幕】FutsalStyle女子学生リーグ始動!!参加チーム募集中!!


12月にFutsalStyle初となる女子学生リーグがフットサルポイント成増で開幕します。このリーグを通じてまだまだ発展途上ともいえる女子学生フットサル界を盛り上げていこうと思います!!たくさんのご参加お待ちしてます!!

現在、国内のフットサル競技人口が370万人に達し、気軽に楽しめるスポーツとして普及してきたフットサル。
そのなかで、女子学生というカテゴリは公式リーグもなくまだまだ未発展といえます。FutsalStyleでは、まだまだプレーする環境が整っていない女子学生のために、この度リーグ戦を企画させていただくことになりました!!
大学に入る前から高校サッカーなどでボールを蹴っていた方や大学に入って初めてボールを蹴るという方もいると思いますが、このリーグではどなたでも楽しめるような大会運営に努めます。

・パスがしっかり繋げられるレベルではないけど、とにかくフットサルを楽しみたい。
・フットサルの試合をしてみたい。
・女子の学生フットサルリーグに出場したい。

という気持ちがあるチームさま。みなさんでフットサルを楽しみましょう!!

皆さんで女子学生フットサル界を創造できればと思っています。ご検討のほど、よろしくお願いします。

《会場》
フットサルポイント成増
http://futsalpoint.net/shisetsu/salu/wakonarimasu/

《開催日時》
2014年12月~2015年3月
毎月第1日曜日17:30-20:30

《対象》
大学もしくは専門学生に通う女性であること。(インカレチーム可)

《参加費》
1試合¥5000

《ルール》
・集まったチーム数による総当たりのリーグ戦
・1試合12分ハーフ(12分-2分-12分)
・レフリーは2名を運営側で派遣
・1日1チーム2試合ほどを実施
・シューズは靴底が飴色のフットサルシューズもしくはno markingと書いてあるフットサルシューズ
・ユニホームが揃わない場合はビブスでも構いませんが、格好はスポーツウェアを着用のこと
・腕時計、指輪、ネックレス、ビアス、イアリング等の装飾は外すこと
・怪我防止のためレガース着用のこと。

《お申し込み・お問い合わせ先》
チーム名:
代表者名:
TEL:
を記入の上
futsalstyle@gmail.com
まで
お気軽にご連絡ください!!

現在3チームがエントリー!!